【ランチ】広州市場 五反田店

数年ぶりの訪問。

しかも前回は飲んだ後に来たような記憶があるので

きちんとお昼を食べたのは初めてです。

 

 

14時ごろに到着しましたが、ほぼ満席。

カウンター席に通されました。

 

オーダーしたのは、ランチ雲呑麺セット。

(ちなみに、雲呑麺はワンタンメンと読むらしいです。)

ワンタンメンとミニ丼(3種類から1つ)がついてきます。

私は、豚飯丼をチョイスです。

 

f:id:jdiaim1129:20180524214042j:plain

 

正直、量が多いなと。おじさん、そんなに食べられない。

まずは、自慢のワンタンを一口。

こだわっているだけあり、かなり美味。

続いて煮豚飯。

ご飯には、タレがしみこんでいてるし、煮豚もやわらかくて美味しい。

煮豚があったまっていたら、さらにGoodだったかなぁ。

 

美味しくいただけました。

がっつり食べたいとき、また行きたいと思います。

 

 

広州市場 五反田店ラーメン / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8